2014年12月13日土曜日

ピアノヒーリングと瞑想の会お知らせ

「ピアノヒーリングと瞑想の会」というものを
昨年初めて開催しました。
前々から心の中で温めていたやりたかったこと。
演奏会という堅苦しい形式ではなく、床に寝転んだまま〜でも
寝てしまっても〜心地良いスタイルでピアノを聴いていただく会です。

もう一つの大きな柱が「誘導瞑想」
わたしの声の誘導に沿って、イメージの世界で身体のリラックス、ヒーリング
そして、自分の内側の声を聞いていきます。

ピアノ音楽の流れる前にも、軽く瞑想状態になってリラックスしたままで
聴いていただくので、より、音楽の世界に入りやすくなったり
様々なイメージの中で遊ぶことが出来ます。

今年も、12/23(祝)に菊名にて、開催いたします!
テーマは、「あなたらしさの発見」
楽しくリラックスしながら、年末の一日をもう一度いつもお世話になってる
自分自身に向き合う時間にしていただけたらと、思っています。

もし、ピン!ときた方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご参加下さい♪

詳細は→こちら☆☆☆

楽しみにお待ちしております〜♪