2014年12月25日木曜日

クリスマスソング♪

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
あと、数時間でクリスマスも終わりですね。

クリスマスのピアノレッスンは
「サンタさん来た?」と聞くのが楽しみです^^
それはもう、顔をほころばせて何をもらったか
ケーキの話など、ウキウキでしてくれますね。

ピアノ教室のご父兄の方がクリスマスソングの収集家で!
毎年、テーマを決めてCDを作られるのですが
わたしも先日頂いてしまいました!




サンタさん、水着でしょう~
トロピカルホリデーとのタイトル
中身は、南の国のクリスマスの風景が拡がっています~

スカ、マンボ、ボサノバ、レゲエ、♪♪♪
もう、ノリノリです~

特にマンボ!
「うっ!」とCDに合わせていう瞬間
ストレス解消になりますよ~
なんでこんなにマンボが好きなんだろう・・・
と自分を不思議に思います。

今日でクリスマスが終わっちゃうなんて・・・
このCDが聴けなくなるなんて・・・
恋人にさよならする時のようにせつない気分

でも、また、来年聴くからね~
惜しみつつあと数時間フル回転させますよ~^^