2016年1月30日土曜日

みなさんのやる気!

今週、あ~もう、1月も終わりなのね。と
思いながらレッスンしてましたら、


一人だけでなく、複数の生徒さんから
「発表会の曲、決めたよ!」という声が☆



はっ?わたしまだ、会場も取ってないんですけど・・・
困惑気味なわたしの前で
その曲をどこで聞いてすごく良いと思ったから~という説明を
楽しそうにする生徒さん


書きましたけど
複数なんですよ。。。
しかも



みなさんのモチベーションの高さにクラクラし眩しく感じましたよ。
わたしの幼少期はまるでそんなモチベーションなかったですね。
発表会?そうですか~みたいな・・・
きれいなお洋服を着れるのは楽しみでしたけどね~



ということで、
会場の下調べ等にも精を出すことにします^^



つぶやきになりますが、
人気のある会場は土日は激戦なんですよ;;
コンピューター抽選なので、文句も言えないですしね~



ホールの神様、本当にお願いしますよ~^^