2016年12月1日木曜日

同じ志の仲間♪

このブログを始めて沢山の方との出会いがありました☆
自分で何かを発信するというのは
勇気が要ることですが、ちゃんと、お返事が帰ってくるんですね。
こだまと一緒ですね。
音楽にも呼応が良く使われますが、
現実でもそうなんですね。

そんなに積極的な性格でもないので
自分で仕事をしてなければ、ブログなんて一生書かなかったでしょうね。
不思議ですね。

ピアノ仲間で同じ門下生仲間の大江さんとも
普通ではまずお会いできなかったはずなのに
ブログを通じてお仲間になれた間柄です☆

10月には、時間差はありましたが、
同じ門下生の発表会の舞台にたつことができました。
演奏だけでなく作曲の才能もお持ちなので、
なんと!自作曲での演奏だったのですよ~
残念ながら時間差で・・・聴くことができませんでした。
次回はぜひ、お聴きしたいです。

大江さんのブログを読むとすごくよく伝わってくるのですが・・・
ピアノが相当好きですね!(笑)
彼女があるピアニストさんの話をされた時に
「音が金色できらきらしてるの~」と言ってたのですが
いやいや、大江さんの目が、とてもキラキラしてますよ~と
思ったくらいです。
ピアノを語るときの、うっとりするような彼女の瞳が純粋すぎて
ちょっと、近づき難くなるくらいです。

小さな頃からずっとピアノへの情熱を変わらず持ち続けてきたんだな~と思います。
色んなジャンルの音楽への知識も幅広くお持ちなので
ブログにも書かれています。興味のある方はぜひ!→こちら☆

群馬の太田市でピアノ教室をされているので
興味のある方は
ぜひ、ホームページを覗いてみてくださいね♪
すごく素敵なHPです!

ピアノ教室リュミエール