2012年3月8日木曜日

お知らせ♪

いつもブログを読んでくださる皆様へ

本当にいつもお読みいただき、ありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。

最近は大人の方でも、楽しんで初めてピアノを習い始められたり
また、再開される方が増えてきました。

お仕事や家事、育児をされた上での、ピアノの練習の時間を取ることは
とても大変なことです。

皆さん、それぞれが自分に合った形で、ピアノを続けていくことが
とても大切だと思います。

そこで、よろしければ、ピアノのことに関する疑問、不安、悩みなどがありましたら
ご相談にお答えしますので、どうぞお気軽にメールをください。


☆ピアノのレッスンに忙しくて行けない方

☆初心者で何から手をつけたらいいのかわからない方

☆再開されたいけれど、不安な方

☆教材の選び方がわからない方

☆練習していて感じる疑問、不安       などなど


もちろん、実際に見てみなければ、わからないことは
沢山あると思いますが
何か、小さなことで引っかかって、前に進めないとしたら
とてももったいないことですので

わたしの分かる範囲でしか、お答えできないとは思いますが、
お役に立てることがありましたら
お答えさせて頂きます。

一家に一台ピアノを!がわたしの目標です。
みなさまの音楽と歩む素敵な人生を応援しています☆☆☆


メールアドレス  manami1044♪gmail.com(♪を@に替えてお手数ですが、お願い致します)

            五十嵐まなみ