2015年8月2日日曜日

ホームページ作りました♪

3年越しでしょうか?
作る作る、と言い続けていたHPをやっと作りました!→こちら


ページのデザインのイメージは前から浮かんでいて
そのイメージに近い水彩画の素材集なども購入していました。
かなりの間放置しっぱなしで・・・
やっと、日の目を見ることになりました。



最初の計画と違うのは
細々と2012年ごろから続けていたヒーリング関係のことも
一緒にしたHPになりました。



これには、葛藤もありましたが、
いつかやりたいとずっと思っていたことでもあり、
もう少し先にしようかと思案してましたが
このタイミングで一緒にすることになりました。



わたしの違う一面もあたたかく見ていただけたら、と思ってます。


とはいえ、音楽はバイブレーション、癒しに直結すると思うので
この二つは双子のようなものかしら?
とも思います。



わたしがどうしようかな~と悩んでいたとき
お昼に目玉焼きを食べようと卵をフライパンに落としました。
そうしたら、黄身が双子ちゃん!でした。



「あ!これが答えだ。」と思い^^
決めました。



HPを改めて作ってみると、
いまの自分が本当に伝えたいこと、皆さんに提供したいことの
輪郭がはっきりと見えてきて
自分にとって、大切な時間を過ごすことができました。



皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します!




ミュージック&ヒーリングサロンLagrima